東京港野鳥公園の(公財)日本野鳥の会レンジャーが、公園で観察した野鳥や自然についてお伝えします。

カテゴリ: おしらせ

令和2年5月25日に東京都新型コロナウイルス感染症対策本部会議が緊急事態措置を26日より解除することを決定したため、6月2日(火)から再開園致します。
ただし、以下のとおり営業時間の変更等がありますのでご注意ください。

〇 営業時間の変更(当面の間)
9:00~17:00(2月から10月) ⇒ 10:00~16:00
状況により入場制限させていただく場合がございます。
また、感染拡大防止の観点から、入園にあたってはお名前と連絡先をお伺いいたします。ご協力いただくようお願いいたします。

〇 ネイチャーセンター内の利用制限
利用休止:キッズコーナー、触れる展示物、図書コーナー、レンジャー観察指導
使用中止:望遠鏡、双眼鏡の貸出、ウォーターサーバー
ネイチャーセンター内の飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。

〇 公園のご利用にあたってのお願い
マスクの着用、人との距離を十分に保つなど、引き続き、感染予防対策をお願い致します。
管理事務所とネイチャーセンターに消毒液を設置しておりますので、入園・入館の際は消毒をお願いいたします。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、東京港野鳥公園は5月31日(日)まで臨時休園とさせていただきます。

なお、今後の状況によって休園期間を延長する可能性があります。その際は、改めてHPでお知らせいたします。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、東京港野鳥公園は、5月6日(水)までとさせていただいておりました臨時休園を当面の間延長させていただきます。
なお、今後の状況によって休園期間を延長する可能性があります。その際は、改めてHPでお知らせいたします。
ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

東京港野鳥公園は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の日程で臨時休園とさせていただきます。

休園期間:令和2年3月28日(土)~4月12日(日)

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、令和2年2月29日(土)から令和2年3月31日(火)の間、
東京港野鳥公園ネイチャーセンターおよび自然学習センターを利用休止とさせていただきましたが、
4月12日(日)まで休止期間を延長させていただきます。

なお、今後の状況によっては閉鎖期間が変更になる可能性があります。その際は、改めてHPでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

東京港野鳥公園管理事務所

↑このページのトップヘ